はじめまして、ワトソンです。

こんにちは。このたび、ブログを担当することになったワトソンです。

homeskunインテグラルのキャラクターにホームズ君というのがいますが、このページを訪れた方は彼のことはよくご存知かと思います。ちょっと小太りで、どこかで見たような見たことのないような、この人です。


実は、彼と私は、旧来の友人です。ホームズ君は、年々増える、彼のユーザーや、その友人たちを訪れて、あちこちを訪問する機会に恵まれてきた幸せな人です。

私は、そのホームズ君から、ワインを片手に、彼の話をよく聞かされてきたのですが、みなさんにとっても興味のある話題もチラホラ。また、旅先で出会った方々に話しきれなかったこともあったり、なかったり。ということで、私、ワトソンが、ホームズ君から聞いた話を徒然にアップしていくことになりました。みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

Comments are closed.